うめぼしごはん。

毎日のすきなこと*

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館で借りた本 #1

物心ついた時から毎週家族で 図書館に行ってたくさん本を借りてました。 両親とくに父親が読書大好きなので、 小学生の頃は寝る前に読書するのが 毎日の習慣でした。 高校生からは携帯電話を持ち始めたこともあり 読書の習慣はなくなってしまって 社会人にな…

旅行かばん

昨日から一泊二日で旅行にいってきました! 大学時代の友人と久しぶりの旅行。 はー!楽しかった!! たくさん話してたくさん笑って やっぱ友達っていいなーと思います。 帰り道、友達の1人に 「YUUっていつも荷物少ないけど、なんで?」 と聞かれました。 …

幸せ朝ごはん!

昨日お腹を壊してグダグダしてるときにYouTubeで見つけて途中まで観ました。 「昨夜のカレー、明日のパン」 こういうドラマ大好きなのですが 放送していたことすら知りませんでした。 話の内容もおもしろいし感動するし (各話中に1回は泣いた。笑) 言葉の…

お久しぶりになってしまった…

ブログをはじめてそんなに書いてもないのに、はや1年。あちゃー ぽつりぽつりでも継続したい! うめぼしごはん。 リセットするわけでもないですが、ブログ名を変えてみました。 この一週間ずーっとお腹を下していまして…。 ポカリやウィダーインゼリーを食…