うめぼしごはん。

毎日のすきなこと*

山梨旅行

久々の旅行…!


連休に山梨に行ってきました。
つい先月まで結婚式の打ち合わせなどで忙しくしていたので、久しぶりに旅行ができてリフレッシュできました!


f:id:v10ym:20151126205254j:image

f:id:v10ym:20151126205323j:image

たくさん秋も見つけました。



f:id:v10ym:20151126205406j:image

山梨市の山の上にある、ほったらかし温泉にも行ってきました♨︎
山梨盆地と富士山が一望できる「あっちの湯」と、目の前に富士山が広がる「こっちの湯」がありました。
朝風呂の時間は「あっちの湯」のみの営業。

開放的な露天風呂でとーっても気持ちよく、お湯も硫黄がほどよい感じでツルツルになりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


やっぱり旅行はいいなー



いろんな温泉を巡りたいものです。