うめぼしごはん。

毎日のすきなこと*

ウキウキ✩

 

今日はお休みだったので

都会へ繰り出してきました*

 

 

お目当ては

ブランエトワールとアルビオン

 

ここ1ヶ月くらい秋メイクに惹かれ、

それに加えてお肌も綺麗になりたい。

と、女子らしい思考に悩まされ、

InstagramYouTubeで情報収集。

 

 

ブランエトワールでは、

  • マサルマスカラ(ネイビー)
  • マサルマスカラベース
  • マッハライナー(ピンクブラウン)

をgetしました~(*^ω^*)

 

f:id:v10ym:20161004174027j:image

 

お店もキラッキラで可愛すぎるし

女子力120%なお姉さんにメイクしてもらって

ほんとに癒されました(♡´ ˘ `♡)

 

マサルマスカラ&ベースは

ほんっとにマツゲあがる!!!

そしてカールキープもすごい!!!

こんなマスカラがあったとは( °_° )

もっとはやく出会いたかった…!

 

マッハライナーはピンクブラウンが

可愛すぎて即購入決定~♡♡

目の下に引いても全然違和感なくて、

可愛らしい感じに見せてくれる(^ω^)

 

マ リップも悩みに悩んだけど

今回は買わず~。

次の給料日きたら買ってしまいそうなくらい

しっとりつるんと見せてくれる✩✩

 

 

 

そしてアルビオン

 

f:id:v10ym:20161004175006j:image

 

最初はエクサージュを購入しようとしてたけど

毛穴ケアにはこちらの方が効くみたい!

 

今日から使うの楽しみ(❁´ω`❁)

 

 

 

 

都会に繰り出して思ったのは

肌綺麗な女子がほんとに多いこと*゚

スキンケアがいいのかファンデがいいのか

本人に聴いてみたい!←変な人(笑)

 

 

 

今回みたいにメイクやスキンケア用品を

たくさん買うのは実は初めてで。

今まではプチプラが主流でやってきたんだけど

もう28歳だし、高いの使っていいのかなー

っていうのと、

主人にどうしよ~買おうかな~

ってさりげなく聴いてみたら

いやいや!買っていいでしょ!!!

化粧品は高くても良いやつがいいでしょ!!

…となぞの理解をいただけたので(笑)

背中を押されて購入しました(笑)

 

 

 

いい買い物した~(*´ω`*)

明日からもがんばろ⚐⚑