うめぼしごはん。

毎日のすきなこと*

時間の使い方

 

旦那と二人暮らしです。

わたしも仕事をしているのですが

残業等ほとんどない仕事なので、

毎日17時には帰宅できます。

 

一方、旦那は毎日ほぼ残業。

帰ってくる時間も毎日バラバラです。

夜ごはんは一緒に食べようと

待っているのですが、

17時から旦那が帰ってくるまでの間

なにしよう…ってなるのです。

 

 

今のところ思いつくのは

資格を取ることくらい…笑

昔、漢検を受けて2級ぎりぎり落ちたので

次は難易度高めの準1にでも

挑戦しようかなあ。

 

ちなみに通信大学にも通っていて

今の仕事に関わる資格を取っています。

そのレポート等はもう提出しつくし

あとは合否を待つのみ。

 

 

色々考えすぎて行動にうつすまでに

時間がかかるわたしなので、

早いとこ決断して勉強に取りかかろう。

 

 

 

オマケに気になる本📖

「オトナ女子のための食べ方図鑑」

 

オトナ女子のための食べ方図鑑 - 食事10割で体脂肪を燃やす - (美人開花シリーズ)

オトナ女子のための食べ方図鑑 - 食事10割で体脂肪を燃やす - (美人開花シリーズ)

 

 

 読みたい~!