うめぼしごはん。

毎日のすきなこと*

手帳会議。

 

 

来年の手帳。

ほぼ日手帳も発売されはじめて

手帳欲が爆発する季節になりました。笑

 

 f:id:v10ym:20160906195851j:image

 

 

現在使っているのはこの二冊。

 

正確に言うと、左のミニ手帳は

10月はじまりのもので

これから持ち歩きで使う予定。

ウィークリーページが午前午後夜に

分けられてるので使いやすそうです。

 

 

ミナのほぼ日カズンは家用。

日記&勉強ノートで使っています。

なかなか毎日書けなくて

書こうと思ったときには記憶がない

ということが多かったので、

10月からはミニ手帳に出来事を書き留めて

時間のあるときにじっくり書けたらな。

 

 

このほぼ日が実は4月始まりなのですが、

やっぱり1月始まりが良いな~

でももったいないな~

と現在絶賛悩み中。

 

 

毎日手帳会議です✌︎︎