うめぼしごはん。

毎日のすきなこと*

旅行かばん

 

昨日から一泊二日で旅行にいってきました!

 

 

f:id:v10ym:20160830001104j:image

 

大学時代の友人と久しぶりの旅行。

はー!楽しかった!!

たくさん話してたくさん笑って

やっぱ友達っていいなーと思います。

 

 

 

帰り道、友達の1人に

「YUUっていつも荷物少ないけど、なんで?」

と聞かれました。

 

 

自分ではあまり思っていなかったから

びっくり!!!嬉しい!笑

実際、何回か旅行にいったときに

友人の中で一番荷物が少ないのはわたし。

なぜかは分かりませんが、

ないならないで良し!と

割り切ってるところ(テキトーなところ)

が大きいのかもしれません。

 

 

 

まあいっか精神もたまには

役に立つときがあるのね。笑