うめぼしごはん。

毎日のすきなこと*

お久しぶりになってしまった…

 

f:id:v10ym:20160826204624j:image

 

ブログをはじめてそんなに書いてもないのに、はや1年。あちゃー

ぽつりぽつりでも継続したい!

 

 

うめぼしごはん。

 

リセットするわけでもないですが、ブログ名を変えてみました。

 

この一週間ずーっとお腹を下していまして…。

ポカリやウィダーインゼリーを食べる生活をしていました。

 

 

さっき久しぶりになにか食べようと思い、食べたのが梅干しと真っ白炊きたてごはん。

 

 

 

 

それはもう極上の美味しさ:( ;´꒳`;):

 

生きてる~ってかんじ。からだが喜んでる~みたいな。

 

 

普段はお肉とかパスタとか、贅沢な食事をしていて、お腹いっぱいになるまで食べるのが当たり前。まあ、それが原因でお腹壊したのもある…。

うめぼしごはんに「食べる」ということの有り難みを感じました。

 

 

「食」も含めてこれからも丁寧な暮らしをしていきたいなと思います。