うめぼしごはん。

毎日のすきなこと*

リセット!

最近旦那さんの帰りが遅いので、21時頃に夜ごはんを食べています。

わたしは出勤時間がそんなに早くないので、多少の夜更かしは大丈夫なのですが・・・
やっぱりキツイ( *_* )
 
 
 

お腹いっぱい…

 
次の日の朝、なんだか胃もたれ。そして、夜ごはんの皿洗い等々を朝にまわしてしまう。うーん。
 
今も昨晩の大量の皿洗いをしてきたところです。
二人暮らしなのでそんなに食器類は多くないと思うのですが、鍋やボールを料理中に洗う作業がなかなかできない。効率よく料理しなきゃな。
 
 
 

有意義な休日に

 
 
今日は平日ですが、わたしはお休み。一週間で乱れまくったお部屋を一掃して、リセットしたいと思います!
 
 
本当は毎日リセットしたいー!!!
 
 
いい生活習慣を続けられるようなお部屋を作っていきたいものです。
 
f:id:v10ym:20160826202943j:image