うめぼしごはん。

毎日のすきなこと*

はじめました

はじめまして、

YUUです。
 
気になった記事をぽつぽつ読んでる専門でしたが、毎日の出来事を残したいと思い、はじめてみました!
 
 

自己紹介、

27さい、女子です。女子?
結婚して1ヶ月。新婚さんですが、同棲していたので新婚感はあまりない。笑
 
好きなことは、
  • 料理
  • カメラ
  • 御朱印集め
  • 旅行
  • にゃんこฅ ^ •ω• ^ ฅ
好奇心旺盛なタイプなので、けっこう色んなことやりたくなります。ブログでも、好きなことをきっかけにさらに新しい世界を広げたり、いろいろな方と交流できたらなあ、
 
 
気になってること、
 
この中でも特に!!ミニマリストに憧れております。最近は、佐々木典士さんの「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」を熟読しております。
が、部屋は散らかっており、服もたくさん持ってます(大半が気に入ってなかったり、着てなかったり・・・)。
そして平日はもとより、休日もわりと遊びにいってしまったり、旦那も散らかっているのを全く気にしないので、ぜんぜん片付かないのです・・・。
 
 

目標!

このブログを書くことで、少しずつでもミニマリストに近づくこと!

何事もまわりに影響されやすく、ひとりだとマイナス思考になりがちなので。ミニマリストの方々のブログに感化されながら理想の部屋、理想の自分に近づきたいです。

 

まあ、まずは新しいこのブログをゆるゆると続けられたらな。

 

よろしくお願いします^^*

 

f:id:v10ym:20160826203853j:image